ふっかふかの日記

本、まんが、興味を持ったものを明るく書いています。

「間もなくバレンタイン!」本命の人には手作りがいいの?それとも市販のものがいい?

こんにちは、ふっかふかです((*'∀')ノ{Hi 

 

バレンタインに告白する!!

と思った人で1度は悩むこと、、、

 

本命の人には手作りにするかしようか

でも重いと思われるのが嫌なので市販のものにしようか

悩みどころですよね(●´・△・`)はぁ~ 

 

ここでは僕の職場で聞いた男性の意見を書いていこうと思います!

(僕も男性です(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ )

 

男性は何を考えているかわからない

本命のチョコを渡して告白したいと思っている人そこのあなた!!

この記事を参考にしてください。

 

僕の職場ではこんな意見が出ました。

  • 好きな人・彼女からは手作りがいい!
  • 料理がうまい人なら手作りがいい!
  • 友達や同僚からの手作りチョコは意識しちゃいます。
  • 貰えるなら手作りでも市販でもどっちでもいいです!!
  • 手作りは衛生的に受け付けない。
  • あんまり話したことのない人からの手作りは正直重い。
  • チョコが嫌い(笑)
 
まとめると
  • 自分と相手との距離感で線引きする人
  • どっちでもいいって人
  • チョコが嫌いって人

意見多すぎるわ(笑)

好き放題いいやがって(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 

 

しかもチョコ嫌いってなに!?

どっち渡しても意味ないやんムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 

ですが大変参考になる意見ありがとうございます。人´Д`*)ありがとぉ☆ 

 

ある1人の男性が言った言葉にみな共感したことがありました!

それは!?

 

「男は手作りがいいってのは間違い!

 ほとんどの男性は

 好きな人、興味がある人からのチョコは手作りがいい!」

 

「市販のチョコをもらって嫌な気持ちになることはない。」

 

「好きな人から貰えるならどっちでも嬉しいよ。」

 

その通りです、僕も同じこと思ってました(笑)

 

まとめ

 

・本命チョコを渡そうとしているひとは自分と相手との距離感を

 考えてからどちらを渡すか考えましょう。

 

・距離感がわからない人は無難に市販のチョコでいいと思います。

 (安すぎるのはだめです。1000円程度のものにしましょう。)

 

・チョコ嫌いの人もいるので

 事前にチョコは食べられるかチェックしておこましょう。

 

女性の皆さん参考になりましたでしょうか?

あなたの告白がよい結果になることを祈っています。