ふっかふかの日記

本、まんが、興味を持ったものを明るく書いています。

「初投稿なのでとりあえず自己紹介!」ありきたりやなぁー(笑)~ブログ初心者の初投稿~

こんにちは、ふっかふかです((*'∀')ノ{Hi

 

初投稿なので自己紹介したいと思いますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ありきたりですけどやっぱり自己紹介は大切ですよね!

 

タイトルを見てピンッときた人もいると思います!

そうです!!関西人です\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ 

生まれは和歌山県で今は大阪府に住んでいます。

 

関西人として関東人にお願いがあります。

関西人は誰もが話が面白いと思はないでください!

なんか面白いこと言ってみてよ」この一言かなり恐怖ですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

おっと⁉

ちょっと話がだっせんしちゃいましたΣ(゚∀゚*) 

自己紹介の続きをしますね。

 

22歳の男子、飲食店で働いています。

毎日夜遅くまで家に帰るのは深夜になります(*´Д`)=3ハァ・・・ 

 

ここでは書きませんが飲食店に働きたい、興味があると言う方は今後僕の経験談を書いていこうと思っていますので参考にしてください。

個人店、大手チェーン店で働いた(いまは大手チェーン店で働いています。)

ことがありますので参考になると思います。

 

読書が好きなのでこれはオススメしたいと思うものがあれば

紹介していきたいと思います。

同じ趣味の方がいましたらオススメの本教えてくださいね(*^-^*) ニッコリ☆

 

他にも面白そうなアプリ、ふと思ったことなど、読んでくれる人達に

楽しんでもらえそうな事を書いていけたらと思っています。

たまに愚痴も交えて(笑)

 

投稿頻度はゆっくりになると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。