ふっかふかの日記

本、まんが、興味を持ったものを明るく書いています。

あなたの周りの大切な人達に、そして大切な思い出を忘れないように~ウィローツリー癒しのギフトを~

f:id:hukkahuka:20180204005444j:plain

 

 

こんにちは、ふっかふかです((*'∀')ノ{Hi

 

あなたはこんなことを思ったことはありませんか?

 

お祝いや記念日、

自分にとっての大切な時間・思い出を

何か形に残るものにしたい!!

 

例えば

  • 友達・家族の結婚式
  • 子供の入学・卒業の記念
  • 誕生日プレゼント
  • 愛犬との思い出
  • 家族の温かい団らんの時間

こういう記念日や大切な時間・思い出を形に残して、

いつでもその時のことを思い出すことが出来る!!

 

こんな時にオススメしたいのがウィローツリーです

(´∀`)ワクワク

 

ウィローツリーとはSusan Lordi(スーザン・ローディ)さんが

デザインしたインテリアの置物です。

 

米国ギフト専門誌による

「癒しのギフト」部門コンテストで、

小売店からの支持率№1の商品です

 

作品の種類は100種類以上あります。

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

愛情・癒し・親密さ・希望・勇気・感謝

このような感情表現を作品に表しています。

 

僕がこの作品に出合ったきっかけは、

実は3日前に愛犬のマロンが亡くなったことです。

 

12年という長い間一緒に暮らしていました。

 

僕が小学生の時から一緒に暮らしていたので、

中学・高校の多感な時期もそばにいて支えてくれた大切な存在でした。

 

僕にとっての大切な存在であったのはもちろん、

母にとっても大切な存在でした。

 

そんな母が最近あまり元気がないので、

愛犬との大切な時間を忘れないように、

亡くなってもマロンは僕たちの大切な家族だよ!

と伝えてあげるために

 

なにか形に残せるものが欲しいと思って

出会ったのがウィローツリーでした。

 

どの作品も本当にやさしく心あったまる作品です

 

様々な人の「思い」や「願い」に答えて作られた作品なので、

誰もが自分の思いを作品に投影でき、大切な作品を見つけることができます。

 

僕もこの作品を母にそして愛犬にプレゼントしたいと思います!

 

もし僕と同じ思いを抱いている人、または

あなたの周りで悲しんでいる人がいれば、こんな作品もあるんだよ!

と教えてあげてください。

 

もちろん結婚祝いや誕生日プレゼントにもオススメです!

 

もし興味を持った方は公式サイトをご覧ください。

 

 

 

 公式サイトはこちらです

 

 

 

参考になりましたか?

コメント質問お待ちしています。

興味を持ってくれた人は読者になってもらえれば嬉しいです。

 

 

 

最後にマロンに向けて!

僕たちの家族になってくれてありがとう!

 

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

天国に行ったらまた一緒に遊ぼうね!

永遠の別れではないじゃないよ

また必ず会おう!!!