ふっかふかの日記

本、まんが、興味を持ったものを明るく書いています。

世界で一つだけの名前入りギフト~ベルビーフェリノン~

 

 

こんにちは、ふっかふかです((*'∀')ノ{Hi 

 

プレゼントをあげるなら世界で一つだけのものを贈りたい!

そう思ったことはありませんか?

 

そんな人にオススメしたいのが名前入りギフトです!

今回紹介するのは

ベルビーfelinom(フェリノン)」さんです。

 

ベルビーフェリノンさんの商品の特徴は

デザインと間違えるほどのシンプルな名前入りのデザイン。

そして多くの種類のギフトを扱っていることです。

 

  • 筆記具
  • 革アイテム
  • ゴルフ用品
  • 和・洋の食器
  • パーカー、ポロシャツなどの服
  • 木製のおもちゃ          

 

全て名前入りでプレゼントできます!

な、なんだって!?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

そして「ベルビーフェリノン」オリジナルの

メッセージカードも無料で贈ることができます。

 

時には、

母の日に特別に用意していた200個のプリザーブドフラワーと、

お名前入り湯飲みセットが母の日を待たずして完売したこともあります!!

 

これはびっくりですね!(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 

 

ではどんなものを販売しているか見ていきましょう!

 

筆記具・革アイテム

 

f:id:hukkahuka:20180210234306j:plain

 

筆記具は学生さんや社会人の人も普段の生活の中で使用できるので、

かなりオススメです!

 

男性や女性どなたでも大丈夫なところもいいですね。

 

革アイテムは男性の人に絶大な人気です!

財布や名刺入れなどがあります。

 

 

f:id:hukkahuka:20180210235410j:plain

 

こんな感じでボールペンと組み合わせて贈るのもいいですね!

 

これから新社会人になる人へのプレゼントにピッタリです!

 

 

ゴルフ用品・パーカーやポロシャツなどの服

 

f:id:hukkahuka:20180211000210j:plain

 

彼氏・お父さんがゴルフをしている人にはこれを!

父の日のプレゼントにも。

 

そして女性の人にはこんなものもあります!

f:id:hukkahuka:20180211000518j:plain

 

綺麗ですね!

ゴルフ好きの人にはぜひこちらをプレゼントしてください。

 

f:id:hukkahuka:20180211001435j:plain

一緒にこういうポロシャツもどうですか?

 

 

和・洋の食器

 

f:id:hukkahuka:20180211000845j:plain

目上の方やご年配の人に人気の商品です!

 

結婚記念日や長寿祝い・敬老の日にいつもお世話になっている、

おばあちゃん、おじいちゃんにプレゼントしてみてはいかがですか?

 

木製のおもちゃ

 

f:id:hukkahuka:20180211001829j:plain

 

こちらは妊娠出産祝いで母親がもらって嬉しいプレゼントですね!

木製知育おもちゃは赤ちゃんの集中力を高めてる効果と、

豊かな心を育てる効果があるそうです。

 

興味を持った人、気になった人は、

「ベルビーフェリノン」のホームページをご覧ください。

ホームページはこちらです↓

 

世界に1つだけのお名前入りギフト!お求めはこちら

 

 

 

 参考になりましたか?

コメント、質問お待ちしています。

興味をもって頂いた方は読者になって頂けると嬉しいです!

 

過去にこんな記事も書いているので参考にしてください。

 

hukkahuka.hateblo.jp

hukkahuka.hateblo.jp